「般若心経」 by Yui(バニラムード)

2005年、NHKの「お昼ですよ!ふれあいホール」に出演してた頃のバニラムードの名(迷?)場面集。(sasayakanaruさんにより昨日アップされた)

Vanilla's Favorite Scenes

ここで圧巻なのは、何と言ってもYuiの「般若心経」と「ふな寿司」だ。(なんでやねん!!)まあとにかく、バイオリニストとしてのYuiは凄いわな。「Spain」、「Theme from "MISSION IMPOSSIBLE"」、「Libertango」などを聞くと、Yuiのバイオリンには何ともいえない、今まで聞いたこともなかったような音色があるのを認めざるを得ない。バイオリンの音色ってこういうことだったんだと、今更ながらに感じ入っている今日この頃です。

「荒城の月」(NHK「お昼ですよ!ふれあいホール」)

これもなかなかええのう。
[PR]
by daeyahye-jazz | 2007-01-15 01:59 | Vanilla Mood
<< ご機嫌ジャズ(バイオリン入り) 「P-chan」 by 渋さ知... >>